【画像】木下優樹菜の長女の現在!小学校は名門!?父親はフジモン?

スポンサーリンク
芸能ニュース

木下優樹菜の長女の現在

元タレントで現在はYoutuberTikTokerとして活躍している、木下優樹菜(きのしたゆきな)さん。

木下優樹菜さんにはふたりの娘がいますが、長女が先日11歳の誕生日を迎え、元夫のフジモンこと藤本敏史さんとともに誕生日祝いをしたのだそう。

今回は、木下優樹菜さんの長女の現在について調査しました。

スポンサーリンク

木下優樹菜の長女の現在は?小学校や身長をリサーチ

木下優樹菜さんの長女の名前は、莉々菜(りりな)さん。2012年8月6日生まれ、現在11歳です。りりなさんは度々、木下優樹菜さんのインスタグラムに登場しています。

母親である木下優樹菜さんが元モデルとあって、小さな頃からとてもおしゃれです。

そんなりりなさんは現在小学生だと思われますが、どこの学校に通っているのでしょうか?また身長はどれくらいなのでしょうか?

木下優樹菜の長女・りりなが現在通っている小学校


りりなさんは現在小学生で、インターナショナルスクールに通っています。

将来海外で仕事をするのが夢であるりりなさんは、夢の実現に向けて英語教育を受けられるインターナショナルスクールを選んだのだそう。なんと2歳からプリスクールに通っていたとのことです。

小学校の名前は伏せられていますが、りりなさんが着用していた制服から、「ニューインターナショナルスクール池袋」ではないかと噂されています。

木下優樹菜とフジモンの娘がインターナショナルスクールに行ってるという記事を見たんだけど、インターナショナルスクールってお金持ちもそうだけど、両親のどちらかが語学堪能じゃなきゃダメだったと思ったんだけど、どういうインターナショナルスクールだったのか気になるw

引用元:Twitter

木下優樹菜の長女・りりなの現在の身長

りりなさんの身長は、残念ながら公表されていません。

ただし、りりなさんは木下優樹菜さんのインスタグラムに頻繁に登場していて、モデル顔負けのおしゃれなファッションはもちろん、木下優樹菜さんと並んでも引けをとらない高身長とスタイルの良さが目立ちます。

木下優樹菜さんの身長は166cm。洋服をシェアすることもあるようなので体格差はあまりないのかもしれませんね。

木下優樹菜の長女・りりなの現在の顔

インスタグラムに投稿する際、木下優樹菜さんはりりなさんの顔を隠したり、あまり見えないようにしているので、現在どんな顔に成長しているのかははっきり分かりません。

しかしまだ幼い頃は顔出しをしていました。

どちらかというと、木下優樹菜さんより元夫のフジモンに似ていますね。

木下優樹菜の次女の現在は?名前や年齢、小学校を調査

木下優樹菜さんには、長女・りりなさんの他にもうひとり娘がいます。次女の名前は、茉叶菜(まかな)さん。2015年11月3日生まれで、現在7歳です。まかなさんも、長女りりなさんと同じくインターナショナルスクールに通っています。

「Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」では、母娘ランウェイを披露したことでも話題になりました。

編集部・小林
編集部・小林

多額の費用がかかるインターナショナルスクールですが、ふたりの学費はすべて元夫であるフジモンが支払っているそうです。

 木下優樹菜の長女の父親は誰?スタイリストと顔が激似

木下優樹菜さんには、長女・りりなさん、次女・まかなさんのふたりの娘がいます。一般的に考えると、ふたりの娘の父親はフジモンです。しかし、ネット上では別の噂も囁かれているようです。果たして真相はどうなのでしょうか?

長女・りりなの父親はフジモン


木下優樹菜さんの長女・りりなさん、次女・まかなさんはフジモンとの婚姻期間中に生まれているため、父親はフジモンです。ただし、これは戸籍上の話。本当の父親は他にいるという疑惑もあります。

長女・りりなの顔はスタイリストにそっくり

木下優樹菜さんの長女・りりなさんは実はスタイリストの子どもなのではないか?と言われています。

りりなさんがまだ幼い頃、顔出しでメディアに登場したことがありました。その時の写真が、フジモンよりも木下優樹菜さんのスタイリストである森本裕治さんに似ているとして、ツイッターで話題になったのです。

画像を見ると、たしかに目元や鼻が瓜二つですね。

しかも森本裕治さんと木下優樹菜さんとは大の仲良し。親しげなツーショット写真も多数見つかっています。ネット上では不倫を疑う声もたくさん聞かれました。

また、木下優樹菜さんがこの件に関してDNA鑑定を拒否したという噂まであります。

とはいえ、フジモンと森本裕治さんも仲が良いようで、家族ぐるみでお付き合いしていたそう。

お互いのインスタグラムに登場していることなどを見れば、長女がスタイリストの子どもであるという噂の信ぴょう性は低いでしょう。

長女は間違いなくスタイリストの子供かな。

引用元:Yahoo!知恵袋

木下優樹菜、子どものDNA鑑定拒否したそうですね。何故でしょうか??スタイリストの子どもだと認めたようなものですよね??

引用元:Yahoo!知恵袋

木下優樹菜が再婚した?現在の夫はJリーガーの噂

2019年に離婚した木下優樹菜さんとフジモン。木下優樹菜さんは離婚直後から新恋人がいて、すでに再婚したのではと囁かれています。本当に木下優樹菜さんは再婚したのか、相手は誰なのかリサーチしました。

木下優樹菜は再婚はしていない

結論から言うと、木下優樹菜さんはまだ再婚はしていません。恋人とされているのは、Jリーガーの三幸秀稔選手です。

木下優樹菜さんのインスタグラムにも度々登場しており、ふたりはお互いに交際を認めています。

Jリーガー・三幸秀稔選手と事実婚状態

木下優樹菜さんと三幸秀稔選手は再婚はしていないものの、事実婚状態にあるようです。

木下優樹菜さんは自身のインスタグラムに「#ステップファミリー」というタグをつけて三幸秀稔選手との写真をアップしており、ここから再婚の噂が出たのではないかと言われています。

元夫のフジモンや子ども達も公認の仲のようですので、近い将来再婚はあるかもしれませんね。

木下優樹菜のインスタみたら、ステップファミリーってタグついてから再婚したってことなのか

引用元:Twitter

 

編集部・小林
編集部・小林

フジモンも広瀬アリス似の年下女性熱愛報道が出たばかり。お互いに幸せになってほしいですね。

 木下優樹菜の長女の現在はインターナショナルスクールに通う小学生

木下優樹菜さんの長女・りりなさんは11歳で、インターナショナルスクールに通っています。母親譲りのスタイルの良さとファッションセンスを持ち、英語も話せるとしたら、将来的にタレントとして活動を始める可能性もあるのではないでしょうか。今後も木下優樹菜さんの長女・りりなさんに注目しましょう!

タイトルとURLをコピーしました