なにわ男子に仲間はずれ疑惑?ビジネス仲良しや不仲コンビの噂まで

スポンサーリンク
芸能ニュース

なにわ男子の仲間外れ疑惑

今年、24時間テレビのメインパーソナリティーにも抜擢された、なにわ男子。

ジャニーズ所属のアイドルグループのなかでも、ひときわ個性が光るメンバーが集まった7人組です。そんななにわ男子は、ネット上で仲間はずれにされているメンバーがいると噂され、不仲説や脱退説も出ているのだとか。

今回は、なにわ男子の仲間はずれ疑惑の真相に迫ります!

スポンサーリンク

なにわ男子に仲間はずれ疑惑!誰がいじめられている?

ネット上でまことしやかに囁かれている、なにわ男子の仲間はずれ疑惑。なぜ、仲間はずれ疑惑があるのか、誰が仲間はずれにされているのかなど、噂についてリサーチしました。

仲間はずれ疑惑が浮上している理由

なにわ男子の仲間はずれ疑惑が生まれた原因は主に2つ考えられます。

年上組によるいじめ

7人のメンバーがいるなにわ男子は、年上組の3人(藤原丈一郎・西畑大吾・大橋和也)と、年下組の4人(高橋恭平・大西流星・道枝駿佑・長尾謙杜)に分けられます。

その年上組が年下のメンバーに対する当たりが強いとして、仲間はずれ疑惑が出ているようです。

それに対してファンの反応は、あくまで“いじり”であるとする声が見られます。

なにわ男子の最年少と最年長、歳が離れててもいじりあえる仲なのいいな

引用元:Twitter

 

編集部・小林
編集部・小林

なにわ男子はメンバーのほとんどが関西出身であり、さらに年上組の3人はジュニア時代から付き合いも長いため、年下組に対する愛のある“いじり”がいじめや仲間はずれに見えているだけかもしれませんね。

アンチの仕業

なにわ男子の人気が高まるのを良く思わないアンチがイメージダウンのために不仲説を叫んでいるという説もあります。

飛ぶ鳥を落とす勢いのなにわ男子であっても、もちろんアンチはいます。他のライバルグループのファンたちが、なにわ男子の人気に嫉妬してイメージダウンを目論み不仲説を唱えている可能性は捨てきれません。

仲間はずれにされているなにわ男子のメンバーは誰?


なにわ男子のなかで仲間はずれにされていると言われているメンバーは、最年少の長尾謙杜さんです。

とはいえ、長尾謙杜さんが仲間はずれにされているという噂に対して、ファンはあまり信じていないようです。むしろ、メンバーの弟としてかわいがってもらっている姿が良いという声も多く見られます。

なにわ男子の、年下の長尾くんが話したあと、シーンとすることが多い気がしますが、いじめとかでは無いですよね?

引用元:Yahoo!知恵袋

 

長尾謙杜が仲間はずれだと言われる理由


長尾謙杜さんが仲間はずれだと言われている理由は、年上組に敬語を使っていることがあるからです。同じグループのメンバー同士なのに、どこか距離感があると噂されています。

しかし、なにわ男子の最年長・藤原丈一郎さんと長尾謙杜さんとは6歳差があります。そしてジャニーズ事務所への入所歴も藤原丈一郎と長尾謙杜さんとでは10年以上も違うのです。

ジャニーズは事務所の入所日で先輩後輩が決まっており、なにわ男子の中で1番先輩の藤原丈一郎くんが2004年入所、1番後輩の高橋恭平くん、道枝駿佑くん、長尾謙杜くんが2014年入所であるため、メンバーによって敬語で話している場面が見られます。

引用元:Twitter

編集部・小林
編集部・小林

同じグループのメンバーとはいえ、先輩を立ててきちんと敬語を使うのは社会人として当たり前なのではないでしょうか。むしろ礼儀正しくて、ファンとしては誇らしく感じます。

なにわ男子はビジネス仲良し?不仲コンビ説の真相

なにわ男子は一見とても仲良しに見えるグループです。しかし実際は仲間外れの噂が出ていることから分かるように、ビジネス仲良し不仲なのではないかと言われているようです。

なぜビジネス仲良しと言われているのか、調査しました。

なにわ男子がビジネス仲良しだと言われる理由

なにわ男子がビジネス仲良しだと言われているのは、テレビやYoutubeで見る姿がわざとらしく仲良しアピールをしているように見えるからだと言います。

なにわ男子はジャニーズJr.時代から自分たちのYoutubeチャンネルを持っています。自然体の7人の姿が見られると人気を集め、チャンネル登録者数はなんと178万人! 

さまざまな企画のなかには、みんなで旅行に出かけたり、メンバー同士が協力して課題を解決するような内容も。その際の言動が仲良しアピールをしているように見えて、わざとらしいと感じる人もいるようです。

なにわ男子YouTube見た感じビジネス仲良しにしか見えないんですけど

引用元:Twitter

なにわ男子で不仲説が多いコンビ3組


なにわ男子のグループ内にはいくつかの不仲コンビが存在していると言われています。不仲説が多い3組のコンビを見ていきましょう。

1.長尾謙社×道枝駿佑

長尾謙杜さん道枝駿佑さんは、ごみの捨て方を巡ってケンカになったり、ささいなことでよく言い争いをしている姿が見られたりするため、不仲説が囁かれているようです。

しかし実際には、「みちなが」とコンビ名が付けられるほど仲の良いふたりなのだそう。長尾謙杜さんと道枝駿佑さんは、2014年に同じタイミングでジャニーズ事務所に入所、さらに高校の同級生でもあります。

本人たちも不仲を否定しています。

道枝くん維新の数少ない尺を使ってでも長尾とは不仲じゃないって伝えたかったのみちながエピの中でも上位で好き

引用元:Twitter

編集部・小林
編集部・小林

気を許している相手だからこそ、思ったことを本音でぶつけられて、結果として言い争ってしまうのでしょう。

2.西畑大吾×大西流星

2つ目の不仲説が多いコンビは、西畑大吾さん大西流星さんです。元々はとても仲が良いと言われていたふたりで、「大西畑」と呼ばれているコンビ。

そんなふたりに不仲説が浮上したのは、大西流星さんがあまりにも距離の近い西畑大吾さんを鬱陶しく感じるようになったからではないかと言われています。

仲が悪いというよりも、お互いに大人になって適度な距離感を保てるようになったということかもしれませんね。

西畑くんの中では大西くんはいつまでも小さいままで、とにかく可愛がりたいのに、大西くんはもう19歳なのでベタベタ可愛がられるのは嫌!と反抗してる感じ。

引用元:Yahoo!知恵袋

3.道枝駿佑×西畑大吾

最後に紹介するのは「みちえだいご」のコンビ名を持つ、道枝駿佑さんと西畑大吾さんです。

不仲説が出た理由は、なにわコスプレ名言学園アリーナツアー密着動画などでのふたりの会話が殺伐としていたからのようです。

しかし道枝駿佑さんと西畑大吾さんの不仲説も、ファンの間ではあまり信用されていない様子。

道枝駿佑さんも西畑大吾さんも関西弁を話すので、少しやりとりがきつく見えてしまい、不仲説につながった可能性もあります。

みちえだいごに不仲説出てるの今日まで全く知らなかった笑笑 絶対不仲じゃなくて草

引用元:Twitter

 

メンバー脱退の噂!仲間はずれ疑惑のなにわ男子が解散発表?

なにわ男子には仲間はずれ疑惑以外にも、メンバー脱退や解散の噂も絶えません。誰が脱退すると言われているのか、本当に解散するのかについてリサーチしました。

脱退の噂があるのは道枝駿佑

なにわ男子を脱退すると噂があるのは、道枝駿佑さんです。その理由は、俳優として成功を納めているからだと言われています。高身長でビジュアルも良く、俳優やタレントとしてソロで活動の幅を広げているので、脱退するのではないかと噂されているようです。

メンバー人気順でも、常に上位にランクインしています。

ただし道枝駿佑さんは雑誌Myojoのインタビューで、「このグループで、この7人で、ずっとアイドルをつづけることが夢なんで夢は終わらないです」と答えていました。

ライブでもグループで居続けることを宣言しています。

これらの言葉から推測すると、脱退はデマであり、道枝駿佑さんはこれからもなにわ男子のメンバーを続けていきたいと考えているということではないでしょうか。

なにわ男子の解散の可能性

なにわ男子の解散は、King & Princeのメンバーがジャニーズ事務所を退所するという報道があった時に、なにわ男子も解散するのではないかと噂になったようです。

しかし何も根拠はありませんので、なにわ男子の解散はなさそうです。

気になる|仲間はずれだけじゃないなにわ男子のクズエピや女癖の悪さ

なにわ男子には仲間はずれや不仲説以外にもクズエピがあります。また女癖が悪いメンバーやタバコを吸っているメンバーもいるのだとか。気になるなにわ男子の裏事情に迫ります。

くずエピ炸裂の西畑大吾が腹黒い

なにわ男子のメンバーのなかでクズエピが多いのは、西畑大吾さん。西畑大吾さんは、交際している女性アナウンサーとの密会のために金髪のウィッグをかぶって女装していた姿を週刊誌に撮られ、話題になりました。

その他にも、先輩である中島健人さんを無視したり、インタビューの受け答えがアイドル的な回答をしすぎていたりして、腹黒いのではないかと言われています。

女癖が悪いと噂の大橋和也

女癖が悪いと噂のあるなにわ男子のメンバーは、大橋和也さんです。

お酒が強い大橋和也さんはよく飲み歩いているそうで、そこから女癖が悪いという噂がでたようです。しかしながら、決定的な証拠や大きなスキャンダルもないので、信ぴょう性は低いでしょう。

タバコを吸っているのは藤原丈一郎


藤原丈一郎さんは過去にプライベート画像が流出した際に、テーブルの上にタバコがあったことで喫煙者であると言われています。

藤原丈一郎さんはすでに成人しているので、タバコを吸っていても問題はないでしょう。

なにわ男子の仲間はずれ疑惑やビジネス仲良し説は噂にすぎない!

なにわ男子の仲間はずれ疑惑について調査しましたが、仲間はずれやビジネス仲良しである事実はありませんでした。

関西弁を話すので口調がきつく感じるかもしれませんが、Youtube配信やテレビ出演時の姿を見る限り、本当に仲良しなのだと思います。

これからも仲良し7人組のなにわ男子を応援していきましょう!

タイトルとURLをコピーしました